FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

載らない、、、、

数ヶ月前に入稿した原稿の雑誌掲載号の報告を後日しますと書きましたが、、、、その原稿がなかなか使われずに落ち込んでる田中エキスです、、、

なんかもうね、、、、ホントへこむわ~~~~~、、、、、

まあ、へこんでばかりもいられないので新たに原稿を書いて、この前入稿してきました。
入稿してきたのは「とろわ」の続き、「とろわ5話」です。
20ページと少なめですが、頑張って書きました!!

と言うわけで、前回入稿した「お兄ちゃんは漫画家さん」と、今回の「とろわ5話」の掲載号がわかりましたら報告します。

とにかく頑張ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |