FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした告知

どーも 田中エキスです。
平和出版から発刊されていた「妹でいいの?」の電子書籍化が決まりました!!
といってもまだ配信時期は未定なんですが、、、

んで、そのまま配信するのもなんなので、単行本未収録の「お兄ちゃん、もうっ! 5話」をオマケで付ける事にしました。
ページ数は28ページ、、、今まで描いた中で一番長いページ数なんじゃないかな、、、
雑誌掲載時はトーン貼りが中途半端なまま入稿してしまったんで、今回はトーンを追加して、あとちょこちょこと仕上げ作業もして、一応完成原稿にして編集部へ入稿してきました。
と言うわけで、いま編集の方に原稿のスキャン作業をして貰っているところです。(手数をかけて申し訳ないです、、、)
というわけでまだ配信時期は未定ですが、時期がわかりましたら告知をしますのでよろしくお願いします。

CA1N38F3.jpg



それとまだ作業が途中なのでちゃんとした報告はできないのですが、、、、、
コアマガジンに入稿した原稿が雑誌に掲載されないので、ちょっとした空き時間ができたのでちょっとした事をしています。
こちらの報告はまた後日、、、
では、、、、
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

