FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は特にめちゃめちゃサボってしまった、、、



今回は特にめちゃめちゃサボってしまいました、、、すみませんです、、、

以前このブロで告知したスクール水着モノを、この間ようやっと原稿の入稿をしてきました、、、
って、、、もう全然間逆の季節っすね、、、すいません、、、

タイトルは「夏中間アリ(かちゅう かんあり)」
夏休みの自由参加の水泳教室を抜け出して校舎で鬼ごっこをしている主人公達、一人で隠れている主人公の所に普段はあまり話したことの無いクラスメイトの女の子が来て、、、っていう感じの内容です。
ページ数は26ページ、、、情けないけど今回このへー次数でやられてしまったっす、、、
やっぱ20ページ越えのページ数はキツイっす、、、
掲載号はメガストアHの何月号になるんだろ、、、今度聞いて見ます。

っと、、、ブログにコメントを寄せてくださったのに返事を書かなくてすみません、、、

らまんさん、、、大変長らく返信しませんですみません、、、
「あにぴゅ」シリーズですが、あれ以上続けてもどうなんだろ、、、
需要があるかどうかわからないので、怖くてやれないです、、、
コレっていうネタが浮かべば需要云々関係なしにやっちゃうんですが、、、


ワキヲさん、毎度返信が遅れましてすみません、、、
12月2日発売のメガストアHは落としてしまいました、、、すみません、、、
今回入稿したのが何月号掲載なのかわかりましたらお知らせします。
「知宏のお母さん」の続きは、、、っとその前に続きを描かなきゃいけないものがありますので、どうしよう、、、
今のところ未定ということで、、、申し訳ないです、、、





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくも・・

僕も「あにぴゅ!」シリーズが大好きです!
「生が気持ち良い」までいったので、ぜひ中に出すお話を見たいです!
・・・・くだらない事言ってすみませんw
いつも応援しています!頑張ってください!(返信は気にしないで下さいー)

| サーモン | 2010/12/26 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/15-f2e5e2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT