FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原稿やっています

ただいま仕事の進行状況がヤバイ状態の 田中エキスです。

締め切りを思いっきり延ばしてもらったのですが、それでも間に合うかどうか、、、
とにかく頑張ります、、、

下の記事での「拍手」ありがとうございます!
単行本ははたして売れているのだろうか、どうなのだろうか、、、、
凄い気になりますが、原稿がヤバイ状態なのでおとなしく仕事をします、、、

電子書籍の件ですが、なんかまだ配信されません、、、
新刊の発売日前後だって聞いていたのですが、、、いつになるのだろうか?、、、わからん、、、
配信が開始されましたらお知らせします。

電子書籍ですが、平和出版で出した単行本「幼なママ」になります。
んで、それだけでは寂しいので、単行本未収録だった「友人の母は最高の穴」をオマケに付けます。
さらにオマケでイラストを3ページ、幼なママをネタにした4コマ、、、5コマもありますが、、、漫画を3ページの合計6ページ描きました。
イラストは「幼なママ」が久しぶりに描きたかったので1枚、あと「蜜月シリーズ」の睦実、「クチュクチュ」の未央を描きました。
配信されましたらどーかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

電子書籍ぜったい買います!おまけには「お兄ちゃん、もうっ!#5」も是非!!原稿をH出版に失くされたのならプラチナVOL.3お貸ししますよ(笑)

| ワキヲ | 2012/07/09 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/31-b75c4898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT