FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか入稿しました、、、

どーも、、、田中エキスです、、、

原稿、何とか入稿できました、、、
っといっても22ページだったのを、「時間がないっっ!!」って事で13ページに減らしてしまいました、、、
色々な方々にご迷惑をおかけしました、、、すみません、、、

タイトルは「Stroll」、、、次の号のメガストアHに掲載されるはずですので、もしよろしければご一読ください、、、

それと電子書籍の件ですが、、、、配信日を知らされないままなっかなか配信開始されないんで、どーなってるの?と編集に聞いてみたところ、配信するにはコピーガードなどの加工を色々とやらないといけないらしく、データーの入稿からだいたい2ヶ月半ぐらいかかるのだそうで、、、まだまだ先の事になりそうです、、、
そんなこと全然知らなかったから、、、告知するのがエライ早すぎてしまいました、、、
すみません、、、
でも、新刊発売に合わせる形での配信だと思っていたので、慌ててオマケページを描いたんだけど、、、
時間があるんだったらもっと幼なママを描きたかったっす、、、、
残念です、、、

配信されましたらなにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします~、、、
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 15:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もうメガHに「幼なママ」の新作を掲載するしかないっすよ!しかし・・・配信日遠いですね・・・でも期待して待ってます!

| ワキヲ | 2012/07/23 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/32-0eae5b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

