FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「幼なママ」配信開始されました!!

どーも、田中エキスです。
「幼なママ」の電子書籍版、DMMで配信が開始されたみたいです。

っと、、、この前は編集に2ヶ月半ぐらいはかかるって言われたんだけど、、、わからんなぁ、、、
配信開始されたのを知ったのも、ネットを巡回していてたまたま知ったんだよなぁ~、、、

まぁ、とにかく無事に配信開始されたので良かったです。
価格は「ストリーミングが315円」で「ダウンロードが1050円」です。

う~~ん、、、高いよなぁ、、、、
ごめんなさい、、、価格設定とか口出しできませんでした、、、
なんか色々と申し訳ないのですが、もしよろしければよろしくお願いします。


DMMのサイトの「幼なママ」のページはこちらです。
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b072akrbk00496/


もしつぎ電子書籍化の話があった場合、今回の経験を元にもっとオマケページを充実させたいっす、、、


追記
.....すいません、、リンクの貼り方がわからない、、、、
コピペだとDMMのページに行けるのに、リンクを貼るとエラーがでてしまう、、、
お手数ですがコピー&ペーストでお願いします、、、すんません、、、
スポンサーサイト
[PR]

| 未分類 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さっそく本日未明に購入しましたよ!
しかし・・・どーやっても開けない!いつのまにか朝に・・・
DMMに怒りのメール送りましたわ・・・\(`Д´)/ゥワァァァァアァァン!
欲求不満が悶々々々々してどーかなりそうですっっっっ

| ワキヲ | 2012/07/29 07:11 | URL |

No title

本日未明、さっそく購入しましたよ!
でもダウンロードしたファイルがどーやっても開けません!DMMのバカヤロー!

| ワキヲ | 2012/07/29 07:22 | URL | ≫ EDIT

No title

誤送信スイマセン・・・
怒りで頭が沸いてます・・・・OTL

| ワキヲ | 2012/07/29 07:24 | URL |

No title

やっと見れるようになりました!お騒がせしました(´_`;)
いやぁ最高でした!最後のママのぱんつ一丁イラストがどストライクで・・・逝きました(^д^)是非またママの新作よろしくお願いします!次号のメガH掲載作品も期待してます!

| ワキヲ | 2012/07/29 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/33-587af77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

