FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと載るんだよぉぉぉぉ----!

どーも 田中エキスです。
前回の記事に拍手&コメントを下さいましてありがとうございます。
とりあえず頑張ります!!
、、、、コメントに返事を返さなくってすみません、、、

っと、早速ですが報告です。
次号のメガストアαに原稿が載るそうです!!
2本ストックが溜まっている原稿の内のどっちが載るんだろ、、、
多分先に入稿した「お兄ちゃんは漫画家さん」の方だと思います。

は~~~~~~、、、、長かった、、、原稿の未掲載期間が長かったっすぅぅぅぅぅ、、、、
ってもう一本の方も掲載してもらえれるかどうか、、、不安と緊張の日々です、、、

それともう一つの報告です。
「妹でいいの?」の電子書籍版にオマケで付ける「お兄ちゃん、もう 5話」のスキャンや編集作業等々が済んだみたいで、データが配信会社の方に渡ったみたいです。
っても、これで直ぐに配信開始されるわけではなく、他の作家さんの単行本の配信日などがあるので、だいたい12月半ばとかになりそうです。
配信サイトは「DMM」と「電子書店パピレス」になるそうです。
具体的な日にちが決まりましたらまた報告します。


あっと、、、「幼なママ」の新作の件ですが、、、
こちらの方は何の単行本に付けるのか等々、まだ全然決まっていません、、
「妹でいいの?」を出すんで、直ぐに次の書籍化ってわけにはいかないかも、、、
すみません、、、


状況が好転しているのか、まだまだ停滞中なのかわかりませんが、とにかく頑張ります。

oniicyan5.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 07:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやぁホントよかったですね!SEINENコミック業界も今や色々と苦しい状況のようですが、先生にはぜひ活躍し続けてほしいです!2014年も新作や過去作の続編期待してます!
雑誌掲載&電子書籍が待ちきれない!クリぼっちなボクには嬉しい年末のプレゼントっすよ!
モニターで見るとトーンの具合とかよりえちぃ感じでムハーですね!

| ワキヲ | 2013/11/18 06:59 | URL | ≫ EDIT

No title

原稿掲載うれしいですね。
我々読む方にとっても好転ですよ!まちがいなく。
最近、ブログに画像も載せてくれて、こちらもありがたや~です。

| まやの | 2013/11/19 20:27 | URL |

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

来年の消費税増税で本の売り上げ益々激減するだろうし、オリンピック関連でエロ業界の締め付けくるだろうし、、、
なんか気が重くなってきますが、とにかく頑張ります、、、

なんかデビューした頃が懐かしいっす、、、
何だかんだ言っても今よりは景気がよかったよなぁ、、、

| 田中エキス | 2013/11/23 09:31 | URL |

始めてコメントします。掲載おめでとうござます!単行本が出るのを今か今かと待っていたんですが、そんな中での掲載とおまけ漫画、うれしすぎです!配信心待ちにしてます!これからも頑張って下さい^_^

| みや | 2013/11/23 14:24 | URL |

はじめまして。

みやさん はじめまして。
とにかく頑張ります。

| | 2013/11/26 17:11 | URL |

失敗した、、、

上のコメントに名前を記入するのを忘れました、、、

みやさん、コメントありがとうございます。

| 田中エキス | 2013/11/26 17:14 | URL |

ぱ〇つ回w

メガストアα最新号買いました!
いやぁぁぁエキス節全開でしたね!久しぶりに堪能できましたよ!
なんか先生のおかげで、本番がなくても満足できてしてしまう
特殊な世界に目覚めそうです(^^)
先生は初期作品の頃から下着の書き込みがねちっこくてたまねっす!
特にぱ〇つの布越しに透けてる品質表示タグとか(^p^)
また次回作も期待してます!DMMよ、電子書籍化早よぅ!

| ワキヲ | 2013/12/03 13:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/08 14:19 | |

Re: No title

> とろわ5はまだですか……?


原稿の方は編集部に入稿済みなのですが、いつ雑誌に載るのやら全然わかりません。
メガストアαになってから他の作家さんも掲載待ちの状態になっているらしいので、、、
自分の場合は今月号に「お兄ちゃんは漫画家さん」が掲載されたので、次に載るのは多分数ヵ月後、、、

面白い漫画が描ければすんなり載ると思うのですが、それがかけない自分が歯がゆいです、、、
すみません。

編集部から掲載の報告がありましたら、ブログの方で報告しますのでよろしくお願いします。

| えきす | 2013/12/09 18:15 | URL |

No title

また名前間違えてしまった、、、

上の返信は私が書きました。

| 田中エキス | 2013/12/09 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/42-1bf56fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT