FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手ありがとうございます。

どーも、田中エキスです。
報告がだいぶ遅れましたが、今月号の「メガストアα」「お兄ちゃんは漫画家さん!」が載っています。

っと、、、、書き上げたときは良いと思ったのですが、、数ヶ月ぶりに改めて見直すと、、、、、、エロくないというか、、、ダメダメでした、、、
特にモザイク修正がされているので、必死になって書き込んだ股間が全然見えなくなってしまったんで、なんか本当に淡白な漫画になってしまったみたいで、、、
やっぱりもっと積極的にエロシーンを入れるべきでした、、、すみません、、、

期待をして待ってコメントしてくれた方々にも申し訳ないです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/43-af93c58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT