FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「妹でいいの?」配信開始されました!!(収録タイトルを追記しました。)

どーも田中エキスです。

後から配信されると思っていた「DMM」の方が先に「妹でいいの?」の配信が開始されました!!
ちょうど三連休始め!! オマケにクリスマス&正月前の配信開始なんてっっ!!DMMありがとうっっ!!

「DMM」のトップ

今回配信開始された「妹でいいの?」電子書籍版には、「お兄ちゃん、もうっ! 5話」を特典として付けました!!
「お兄ちゃん、もうっ! 5話」はシリーズの一番最後に描いた話なのですが、当時単行本を作る際に4話目で終わらせた方が話的にキリがよかったので収録しませんでした。
というわけで暫く封印していた物を復活です!!
それと雑誌掲載時はトーン作業が未完成のまま入稿してしまったので、今回トーンを追加してちゃんと完成させた原稿からスキャンをして収録しています!!

==============================
いまさらですが収録作品のタイトルを追記します。

つめたいプールと静かな夏 #1
つめたいプールと静かな夏 #2
お兄ちゃん、もうっ! #1
お兄ちゃん、もうっ! #2
お兄ちゃん、もうっ! #3
お兄ちゃん、もうっ! #4
トモ...3
午後の余韻
幼なママ #3
幼なママ #4

お兄ちゃん、もうっ! #5 (電子書籍特別収録)

==============================

というわけで、皆様どうかよろしくお願いしますっっっ!!!!

imoutodeiino.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!配信!!

さっそく購入しました!
ホント嬉しくてけしからんクリスマスプレゼントですね(笑)
ありがとうございました!
これ以降も新作旧作の電子書籍化期待してます!

| ワキヲ | 2013/12/22 11:09 | URL |

Re: 祝!配信!!

ありがとうございます!!
すこしでも気にいっていただけたら嬉しいです。
メリークリスマス。

| 田中エキス | 2013/12/25 03:27 | URL |

おまけが付いてるなんて!

久々にこちらに来てみたら、なんという事でしょうw

単行本も持ってますが、早速購入致しました!!

ここだけの話、とろわの続編が見たいな~。。。(/ω・\)チラッ

| 肉丸 | 2013/12/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

Re: おまけが付いてるなんて!

> 単行本も持ってますが、早速購入致しました!!

ありがとうございます!!

「とろわ」の続きは既に出版社に入稿しているのですが、なかなか雑誌に載らないです。
他の作家さんも掲載待ちの状態が続いているみたいなので、、、、いつ載るのか、はたして載るのかまったくわかりません、、、
すみません。

| えきす | 2014/01/03 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/45-0c9f4ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT