FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと原稿を入稿しました、、、

どーも田中エキスです。
先日ようやっと原稿が完成して入稿してきました。
今回はペン入れの強弱とか髪のベタとかを変えた(つもり、、)なんで、めちゃめちゃ、、、いつもの倍以上時間がかかってしまった、、、
生産性悪りぃぃぃぃ、、、、
あとページ数も28ページといつもよりちょい大目なんで、それも時間がかかった原因っす、、、

タイトルは『「昔ってさぁ、もの凄い修正だったよなぁ」の追憶』という長いタイトルです。
んで、例によっていつ掲載されるのかは今のところわかりません、、、掲載が決まりましたらこのブログで報告させてもらいます。

あと「とろわ5話」の件ですが、、、今回も寸止めですんませんでした、、、
ネームを作る前の構想では「今回こそ初エッチじゃぁぁぁ」ってな考えでいたのですが、ネームを勧めていくと上手いことこちらの思惑通りにキャラが動いてくれないというか、、、アレやコレややっていくうちにSEXシーンまで入れるページ数がなくなってしまったという感じで、、、
前回の「お兄ちゃんは漫画家さん」ももうちょいエロくなる予定だったんですが、ネームを作っていくうちに兄貴が思うように動いてくれなくてああいう風になってしまって、、、
エロ漫画なんだからっ!って割り切ればいいんでしょうが、根が不器用なもので、、、、
とりあえず温かく見守っていてください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
エキス様の同人誌を見てから、
同人誌というものにハマってしまいました。
というのも、スクール水着の下にアンダーを履くというところまで再現されているからです。
今後も楽しみにしています。
失礼します。

| あてんつぃおーね | 2014/03/02 23:35 | URL |

今ってさぁ、もの凄い寸止めだよなぁ

管理人のみ閲覧できますコメントで何か言われたようですが、気にせずがんばってください!
次回作が楽しみデス!!

| ワキヲ | 2014/03/07 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/50-4b9d1cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT