FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『クチュクチュ』配信します。

どーも、田中エキスです。

『クチュクチュ』の電子出版化が決まりました。
まだ詳しい配信日は決まってはいないのですが、だいたい夏頃になるそうです。

んで、以前電子出版用のオマケとして描いたはいいが、使い道のないまま放置されていた
『幼なママ』のおまけ漫画を収録する予定です。
『クチュクチュ』の収録漫画に関係ない漫画ですが、とりあえず使い道が決まったので内心ホッとしています。

というわけで、配信時期が決まりましたら報告します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「幼なママ」は、先生が以前「配信未定」ってアップしていたものでしたか?ついに日の目をみることになったのですね!

| まやの | 2015/07/04 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 「幼なママ」は、先生が以前「配信未定」ってアップしていたものでしたか?ついに日の目をみることになったのですね!


それです。
やっと使いどころが決まってホッとしていますよ。

| 田中エキス | 2015/07/05 02:07 | URL |

待ち切れない☆

今までと同じDMMでの配信ですよね?
楽しみ過ぎてつい毎日DMMを田中エキス検索してしまいます・・・(^p^)

| ワキヲ | 2015/07/18 09:36 | URL |

Re: 待ち切れない☆

> 今までと同じDMMでの配信ですよね?
> 楽しみ過ぎてつい毎日DMMを田中エキス検索してしまいます・・・(^p^)


返事が遅くなりまして申し訳ございません。
あっと、、、どこから配信するんだろ?
まだちょっとわかりません。
詳しい情報が入り次第、ブログで報告します。

| 田中エキス | 2015/07/24 08:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/03 13:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/63-625c6fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

