FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新刊出ますっっっ!!!

どーも 田中エキスです。
またブログを放置してしまいました、、、すみません、、、

っと、、、久しぶりに、、、本当に久々に新刊出ますっっ!!!
ここの所これの作業に忙殺されていました、、、、

10月19日 コアマガジンより

『お兄ちゃんは漫画家さん!』

発売です。

前回アップした画像は単行本の表紙の没絵です、、、、
まだまだあるので今回もアップします、、、

botu_003_01.jpg
botu_002_01.jpg


一応単行本の作業は終えまして、今は書店さんの特典を製作してるところです。
こちらの方の情報は後日報告させてもらいます。


んでと、、、ちっと報告が遅れてしまったのですが、、、電子出版版の『クチュクチュ』ですが、編集部から配信会社にデータの納品は済んだらしいんですよ。
んで、納品が済んだら即配信って事にはならないらしく、配信会社の新規配信ラインナップ等々があるので、納品してから配信までに期間が空くらしいです。
というわけで具体的な配信日がまだわからないので、わかりましたら引き続き報告いたします。

では、新刊『お兄ちゃんは漫画家さん!』・電子出版版の『クチュクチュ』ともによろしくお願いします。

あっと、、コメントを書いてくださった方々、返信せずに放置してしまいまして大変申し訳ないです、、、、

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!

暑い中新刊作業おつかれさまですた!
新刊&電子版ともにチョー期待してます!!
首とアソコを長くして待ってマッスゥゥゥ(笑)

| ワキヲ | 2015/09/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 待ってました!

ありがとうございます。
前回の単行本からまたまた期間が空いてしまったので凄い不安です、、、

| 田中エキス | 2015/09/12 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/65-69e53b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT