FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊『お兄ちゃんは漫画家さん!』

どーも 田中エキスです。
10月19日発売の新刊『お兄ちゃんは漫画家さん!』の発売日が近づいてきたということで、単行本の宣伝をさせていただきます、、、

新刊の収録作品は以下の9作品になります。

======================================

「昔ってさぁ、もの凄い修正だったよなぁ」の追憶

たまちん

お兄ちゃんは漫画家さん! 第1話
お兄ちゃんは漫画家さん! 第2話
お兄ちゃんは漫画家さん! 第3話

とろわ 第4話
とろわ 第5話

Stroll 第1話
Stroll 第2話

======================================

それとオマケ漫画として『とろわ 4.5話』と、久しぶりに『あにぴゅ』を描きました。

どちらもオマケ程度のページ数で申し訳ないのですが、単行本を買っていただいた方へ感謝の意味で描きました。
因みに「とらのあな」さんの購入特典の漫画は、この『とろわ 4.5話』の続きです、、、、


それと各書店さんの購入特典ですが、書店さんの通販サイトを見ると通販でも特典が付いてくるみたいです。
ですが「先着限定」との表記もありましたので、購入特典が付いてくるか通販サイトさんに問い合わせていただけると幸いです。

ではでは、『新刊』なにとぞよろしくお願いします、、、


hyo1_01.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 未分類 | 07:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか充実した内容ですね!特にとろわは単行本収録を待ち望んでいた読者も多いみたいですし(続編もw)。
増刷爆刷り!→田中先生の印税収入爆入!!→創作意欲爆アゲ!!!→「幼なママ」、「母と玩具と」の濃厚本番有りの続き&その他意欲作を続々入稿!!!!
な流れを期待してますっ!!!!!

| ワキヲ | 2015/10/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

本編も楽しみですが、「あにぴゅ」が再び!
私にとっては、とてもうれしい特典です。

楽しみにしていますね。

| まやの | 2015/10/16 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

> なかなか充実した内容ですね!特にとろわは単行本収録を待ち望んでいた読者も多いみたいですし(続編もw)。
> 増刷爆刷り!→田中先生の印税収入爆入!!→創作意欲爆アゲ!!!→「幼なママ」、「母と玩具と」の濃厚本番有りの続き&その他意欲作を続々入稿!!!!
> な流れを期待してますっ!!!!!


とうとう明日発売です、、、
何といいますか、、、成績表を渡されるのを待っている時の感じと言いますか、、、本当にドキドキしています、、、

売れなかったらどうしよう、、、

| 田中エキス | 2015/10/18 08:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 本編も楽しみですが、「あにぴゅ」が再び!
> 私にとっては、とてもうれしい特典です。
>
> 楽しみにしていますね。


ありがとうございます。
「あにぴゅ」ですが、、、、あまり期待しないで下さい、、、
本当にオマケ程度のページ数&内容なので、、、

| 田中エキス | 2015/10/18 08:19 | URL |

新刊無事ゲットしました!
購入特典がちゃんと入っているか心配で、思わずとらの店員さんに『ちゃんと入ってますよね!?』と聞いちゃいました(笑)

あにぴゅの続きがまた見られたら幸いです。
次回も期待してますので頑張ってください!

| かなたつ | 2015/10/19 21:20 | URL |

新刊GET!!

新刊本日届きました!
特典がうまいぐあいに単行本の中に納まって思わずニヤリとしてしまいました。おまけページにも大満足です!
この新刊で新規ファンが増えるといいですね!!

| ワキヲ | 2015/10/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 新刊無事ゲットしました!
> 購入特典がちゃんと入っているか心配で、思わずとらの店員さんに『ちゃんと入ってますよね!?』と聞いちゃいました(笑)
>

新刊購入ありがとうございます。
エロ漫画の特典が付くかどうか店員に聞くという、羞恥プレイをさせてしまいましてすみませんです、、、


| 田中エキス | 2015/10/22 22:50 | URL |

Re: 新刊GET!!

> 新刊本日届きました!
> 特典がうまいぐあいに単行本の中に納まって思わずニヤリとしてしまいました。おまけページにも大満足です!
> この新刊で新規ファンが増えるといいですね!!


新刊購入ありがとうございます。
っと、、、確かネット通販で購入されたんでしたっけ?
ちゃんと特典が付いてきたようで、安心しています。

| 田中エキス | 2015/10/22 22:53 | URL |

とろわ

エキス先生。はじめまして。
お兄ちゃんは漫画家さん!購入しました!
とろわ最高です。
とろわだけで1冊になるといいなと思ってます。
他の作品(旧作)も集めなくてはいけませんね。
これからも応援しま~す。

| あんどぅ | 2015/10/26 16:16 | URL |

Re: とろわ

新刊購入ありがとうございます。

「とろわ」は、、、細切れで続けてしまいまして申し訳ないです、、、、

| 田中エキス | 2015/10/28 09:24 | URL |

今回の新刊良かったですよ。
特に漫画家さんの妹はキャラが良かったです。新しかった。
あのキャラのおかげで、何度もおかず、じゃなくて読んでしまいます。続きが出るなら読みたいですね。

あと、とろわもできれば本番みたいですね。
規制が厳しいから、難しいでしょうけど、
ぜひ、実現してほしいですね。
頑張ってください^^ノ

| ファン | 2015/11/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

新刊購入ありがとうございます。

お兄ちゃんは漫画家さんは、いつも以上にエロ度が低くて個人的に反省をしています。
続きのネタは、、、、なかなか浮かばないです、、、すみません、、、

| 田中エキス | 2015/11/08 02:57 | URL |

今さらながら買わせていただきました!
女の子が可愛らしくて大好きです(≧∇≦)
本番無しでも好きな作家さんはエキスさんだけです( ´ ▽ ` )ノ

| | 2015/11/24 12:03 | URL |

Re: タイトルなし

新刊ご購入ありがとうございます!!
今回の単行本は特に本番が無かったので深く反省しています、、、
とりあえず頑張ります、、、



> 今さらながら買わせていただきました!
> 女の子が可愛らしくて大好きです(≧∇≦)
> 本番無しでも好きな作家さんはエキスさんだけです( ´ ▽ ` )ノ

| 田中エキス | 2015/11/28 08:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 13:54 | |

Re: タイトルなし

> 規制が厳しいと噂で聞いたのですが、
> どの程度厳しいのでしょうか?


作風への規制ではなく作画での規制、、、
性器のモザイク処理の規制が、とんでもなく厳しくなりました。

| 田中エキス | 2015/12/31 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/68-8e50484d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

