FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『4月号のコミックメガストアαに掲載されます。』の続き、、、(修正しました)

どーも 田中エキスです。

編集に泣きついたら、jpg形式に変換してくれた画像を送ってくれたっす。
やっほーーーーーーっっっ!!!

って、台詞が妙な広告になっていますが、コレをやったのは編集です。自分ではありません。

っと、、、フォトショップでpsd形式をjpg形式に変換できずに半泣きになっていたわけですが、、、1日経って冷静になってみれば、『コミックスタジオの原稿のデータをjpg形式で書き出せばいいんじゃね?』、って単純なことに気がつきました。
どっとはらい(めでたしめでたし)、、、、

それと昨日の記事で告知した掲載号を間違えました、、、『4月号』です、、、
『3月14日発売のコミックメガストアα 4月号』 です。
、、、、すみません、、、(昨日の記事は、今慌てて訂正しました。。。)

タイトルは『文芸部二年一之瀬先輩 ①』です。
一応続き物で、『先輩と後輩』モノです。(いま続きを必死こいて描いています、、、)
今回モノローグがめちゃめちゃ多くて、ウニフラッシュをいちいち作るのが何気に面倒でした、、、

では何卒よろしくお願いします。  

(掲載誌名に『α』を入れるのを忘れていました、、、修正済みです。)


bungeibu_c01.jpg





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モノローグのセリフが宣伝っておもしろいアイデアですね。
モノローグが多いってことは、人物の表情の細かい部分も描くのに大変だったりするのでしょうか?

| まやの | 2016/03/03 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

> モノローグのセリフが宣伝っておもしろいアイデアですね。
> モノローグが多いってことは、人物の表情の細かい部分も描くのに大変だったりするのでしょうか?


コマ割とか構図とかはいつもの感じなのですが、ウニフラッシュの数がめちゃくちゃ多かったのですよ、、、
幸いデジタルで作業をしだした原稿なので、ボタンをポチポチ押すだけで済んだのですがね、、、、
アナログだった場合、マジで死んでいましたわ、、、、

| 田中エキス | 2016/03/04 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/75-0f170806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT