FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DMMで配信開始されました。

どーも 田中エキスです。 
ブログを放置しまくって広告が表示されるようになったので、慌ててちょっとした報告、、、

DMMで「お兄ちゃんは漫画家さん!」の電子書籍の配信が今日から配信開始されました。

DMMの「お兄ちゃんは漫画家さん!」のページ


んでと、、、原稿の進行報告ですが、、、原稿の線画をスキャナーで取り込む手前まで着ました、、、(すいません、、、遅くて、、、)
前回の原稿の雑誌に印刷した物を見たら線画えらい太く印刷されていたので、今回は二値化の再にもう少し数値を下げようと思っています、、、
だけど、それだと逆に細い線が出ない恐れがあるんだよなぁ、、、、どうするか、、、、
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 未分類 | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!電子化!!

やはりナマは何かと危険なので(笑)
隠蔽しやすい電子化はありがたいデス(*´ω`*)

| ワキヲ | 2016/05/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 祝!電子化!!

> やはりナマは何かと危険なので(笑)
> 隠蔽しやすい電子化はありがたいデス(*´ω`*)


ありがとうございます。
修正の基準はは各配信会社によって違うみたいなのですが、今回の単行本はどうなんだろ? 
やっぱり紙媒体で出した単行本と、DMMの電子書籍とでは違うのかな??? 

| 田中エキス | 2016/05/17 17:00 | URL |

画風

「一之瀬先輩」のタッチがいつもより硬質な感じだったのはそーゆーことだったんすね。でも悪くなかったデスよ(^p^)
修正といえば2013年ぐらいまでが薄くて細くてよかったですね~
メガストアH2013年05月号の「とろわ4」と
メガストアα 2014年03月号の「とろわ5」とでは修正に大きな差があった記憶が・・・(+_+)

| ワキヲ | 2016/05/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 画風

> 「一之瀬先輩」のタッチがいつもより硬質な感じだったのはそーゆーことだったんすね。でも悪くなかったデスよ(^p^)

硬い感じがしましたか、、、う~~ん、、、
とりあえず試行錯誤します、、、、

| 田中エキス | 2016/05/27 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/77-c752640c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

