FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回避、、、、(多分、、、)

どーも 田中エキスです。

まだ原稿の線画の修正作業中してます、、、連日PCのモニター前で奮闘しまくっているので、目の下のクマがハンパない状態です、、、

んで、さっきへろへろになりながらの線画の修正作業中に、いきなりwin10への強制アップデートのウインドーが表示されて、おまけに『何時何分にアップグレードする』のカウントダウンが開始されて、ホント、正直ヒビリましたわっっ!!!

一応アップグレートしないのアイコンをクリックしたから、、、コレで回避されたのかな?、、、(後でちゃんと『更新プログラムの自動アップデート』がオフになってるかどうか確認しないと、、、)

数日前に『ハヤテのごとく』の作者先生が仕事中に強制アップグレード開始されて激オコしたって、ツイッターでつぶやいていたけど、、、、確かに連日の作業で精神衰弱のノーガード状態に、強制アップグレード攻撃喰らったら、俺だったらPC投げ捨てて吼えまくってしまいますわ!!!

マイクロソフトは何とかならないのかな、、、
スポンサーサイト
[PR]

| 未分類 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってます、いつまでも待っています
とろわの続きがでる日を心待ちにして・・

| 気の長いファン | 2016/06/05 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/78-031cea4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

