FC2ブログ

えきちゅのお汁

漫画家・田中エキスのブログです。 18歳以上でエロ漫画に理解のある方のみご覧ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掲載報告 + α放出

どーも 田中エキスです。
また広告が表示されるほど放置してしまいましてすみませんでした、、、

この前入稿した原稿の掲載号が決まりましたので報告します。
『文芸部二年一之瀬先輩 ②』は、
8月12日発売の『コミックメガストアα 9月号』に掲載されますのでよろしくお願いします。

raku_bun_002



それでなのですが、、、、
コミックメガストアαのリニューアルに伴い放出されました、、、
んで行き場を失った野良犬状態の自分を、コミックメガストアDEEP の編集さんが拾ってくださいまして、今度からそちらの方で描かせて貰えることになりました。

それで、それでなのですが、コミックメガストアDEEPの編集方針としてロリはちょっと、、、、ということらしいので、『とろわ』の続きはダメみたいです。
待っていてくださった方々、、、本当にすみませんでした、、、

それと『文芸部二年一之瀬先輩』の続きを考えていたのですが、コミックメガストアDEEPに移籍したということでこちらもダメになりました、、、

っというわけで、ただいま新キャラでのストーリーを作りまして、下書き作業に入っています。

元はといえば自分の仕事が鈍い事が原因で招いたことなので、『とろわ』の続きを期待されていた方々等々、本当に申し訳ございませんでした、、、
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エキス先生頑張って下さい
ずっと応援してますので

| | 2016/07/22 00:35 | URL |

生きていると、いろんな境遇になりますよね!
「心機一転」といったところでしょうか。
応援しています!

| まやの | 2016/07/23 05:30 | URL |

早く会いたい一之瀬パイセン

告知ありがとうございます。新作ショットすごくいいですね!超ォォォォォ楽しみです!!
人生色々と思い通りにはいかないもんですね(+_+)
今までと異なる編集方針等で苦労するかもしれませんが、
そこで得た経験値は今後の作風に必ず良い影響を与えるでしょう!
掲載紙が変わっても田中先生の作品をいつも心待ちにしています!!!!

| ワキヲ | 2016/07/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

皆様ご心配してくださいましてありがとうございます。
まあ、雑誌のリニューアルで放出されるのは今回が初めてって事ではない、、、、というか出版社自体が倒産したって経験もありますので、メンタル的には大丈夫です。

とりあえず拾ってくれた編集部へは恩返ししないといけないので、原稿頑張ります!!

| 田中エキス | 2016/07/29 09:54 | URL |

とろわ残念です。
妹ものに期待します。

| 残念 | 2016/07/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とろわ残念です。
> 妹ものに期待します。


返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 『とろわ』の件、本当にすみませんでした、、、、

| 田中エキス | 2016/08/10 11:14 | URL |

メガストアα9月号GETだぜ!

一之瀬先輩②読みました!味わいました!田中先生独特の叙情感と先輩の生真面目さから艶やかになっていく流れがすごくよかったです!続きが消滅してしまったのは残念ですが、いつか単行本に収録された時は先輩の上下下着姿とフル裸身のおまけカット期待してます( *´艸`)

| ワキヲ | 2016/08/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: メガストアα9月号GETだぜ!

> 一之瀬先輩②読みました!味わいました!田中先生独特の叙情感と先輩の生真面目さから艶やかになっていく流れがすごくよかったです!続きが消滅してしまったのは残念ですが、いつか単行本に収録された時は先輩の上下下着姿とフル裸身のおまけカット期待してます( *´艸`)


ありがとうございます。
続きの話をアレコレ考えているときに雑誌から放出されたんで、焦りましたわ、、、、
とりあえず新天地で頑張ります。

| 田中エキス | 2016/08/25 20:25 | URL |

田中エキス先生の「とろわ」が好きで続を期待をしてました。未完で終わらせるのは勿体無いと思います。神様の「火の鳥」や石ノ森先生の「009」みたく掲載雑誌を変えながら続けて下さい。

ロリコンOKの雑誌、コミックLOだって有りますし!

| 虎(初代) | 2016/09/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

「とろわ」は書きたいですが、ご覧のとおり仕事がめちゃめちゃ遅いので、、、
メインで頑張っていくつもりのコミックメガストアDEEPと平行して書くというと、、、
それにLOなんて、描かせてもらえませんよ、、、

| 田中エキス | 2016/10/10 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ekicyunootsuyu.blog22.fc2.com/tb.php/80-f048ab70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

